人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、スタートです★

まったくもって私事ですが、7月1日より正式にボランチ社員となりました!
実はかなりギリギリラインで採用となったようなので、
「あの時取っておいて本当に良かった」 と言わせることが目標です。
頑張ります。

・・・などなど、いろいろ書こうと思っていたのですが、
驚きのニュースが飛び込んできたので、すべて忘れてしまいました。

中田英寿選手、現役を引退です。

日本代表の中田選手はもう見れないのかもな・・・とは思っていましたが、
全面的にプロからの引退表明です。
詳細は、公式HP にて。

何かが終わった感がありますね。 何か、が、どっときました。
「日本サッカー界のひとつの時代」 とか、
そういう言葉でこれから語られるであろう何か、でしょうか。

これが同時に、別の何かの始まりでもあることを祈ります。

しつこく私事でまとめると、少なくても、私にとっては今日はスタートの日です。
ブラジル戦の後、友人のひとりがメールをくれました。
「これからニッポンサッカーとともに強くなれよ!」
強くなりたいです。 一緒にがんばりましょう、オシム監督!
by volante_akiko | 2006-07-03 22:16


<< 後日談/舞台裏 ブラジル戦後、いろいろ。 >>