人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FC-OB戦

実は弊社ボランチが引っ越すことになりまして、
数日前から社内がえらいことになっています。
ダンボールの山、ごみの山、そして出てくる出てくるお宝グッズの数々・・・。
『これ捨てちゃおうかな~』 という社長の手元を見れば、
1998年W杯当時のサッカーマガジン増刊号!
そ、それは取っておきませんか?
『これはな~どうしよっかな~』
ってどう見てもEUROポルトガル大会のパンフレットですけど!?
主要な大会のものは取っておいたらどうですか・・・?
するとサッカー事業部部長より、
『あ、これ去年の高校サッカーの・・・』
見せてくださいっ! きゃー懐かしい!
これを観てた頃は、こんな仕事に就いてるなんて想像もしてなかったな~・・・

引越しとか大掃除とかって、こういうことしてると終わらないんですよね。



さてさて、去る9月23日に行われました、
横浜FC・OBvs森山直太朗さん率いる巌窟王の一戦!
あんなに宣伝しておきながら、私は欠席してしまったのですが、
なんと奥寺康彦も選手としてプレー!
キャプテン・渡邉一平が復活!
と見所満載・大盛り上がりの一戦となったようです。

↓横浜FCの歴史を見るような集合写真。
横浜FC-OB戦_b0098802_21152912.jpg
















↓キャプテンらしく、皆に支持を出している様子の一平。
↓『30分じゃ物足りないよなーーー!』 などと言っていただけに気合は十分。
↓が、誰も聞いていないような・・・。
横浜FC-OB戦_b0098802_21164158.jpg
















↓試合中になにやら不審な動きをしていたという奥寺。
↓あとからそれを指摘すると、『あれ?フェイント。ふふふ』
↓張り切りすぎてややお疲れの模様。
横浜FC-OB戦_b0098802_21174319.jpg
















試合は、神野卓哉のゴールで横浜FCが勝利★
残念ながら、肝心の現役チームが草津に敗れてしまい、
OBが運を使いすぎ!!! などという囁きも聞こえてきたようですが、
当の本人たちは久々の試合、そして勝利に大満足!
みなさん応援ありがとうございました♪
横浜FC-OB戦_b0098802_212464.jpg
















※写真提供は、フリースタイル高木社長★ありがとうございます♪
by volante_akiko | 2006-10-02 21:25


<< ベガルタ仙台vsロッソ熊本 CSC再び >>