人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロサッカーキッズ

『いつまでイナバウアーなんだよ!』
と言われまして。
気づけば10日以上経っていました!
今月は私だけ1日が14時間しかないってことはないですよね?
あっという間に25日でございます。
今日はU-21日本代表の対中国戦@国立競技場!
久々にプライベートで観戦に行く予定です★
個人的には、J2から選ばれた一柳選手や、
前回中国戦で涙の負傷交代だった青山選手などに頑張って欲しいです!



さて、アップしてなかった間には怒涛の出張三昧がありまして、
小島伸幸と京都に行ったり、野々村芳和と札幌に行ったり、
いろいろいろいろしておりましたが、
今日は10/22に国立競技場で行われた
「ユニクロサッカーキッズ」の模様をお知らせします。

㈱ユニクロさんが、日本サッカー協会主催の
"JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル"に特別協賛して行っているこのイベントは、
今年で4年目を迎えています。
そこに、小島伸幸がJFAアンバサダーとして参加しました。

ユニクロサッカーキッズ_b0098802_1237173.jpg
前々回の岡山での開催に続いて
2回目の参加となりましたが、
U—6対象の為、
通常のサッカースクールとは違い、
サッカー教室というより、
ボールとお友達になりましょう!
という感じの、
ゲーム形式の楽しいフェスティバルでした。


ユニクロサッカーキッズ_b0098802_12371551.jpg
こんな小さい時に
国立でサッカーが出来るなんて、
ものすごく幸せな環境ですよね!!!
小島本人も、
子供達に混じってサッカーをしたり、
親御さんたちとの記念撮影をしたり、
楽しく過ごしていました。




ユニクロサッカーキッズ_b0098802_1230940.jpg

日本の未来を担う、日本代表の卵ちゃんたちです★
by volante_akiko | 2006-10-25 12:30


<< 永久順位 イナバウアー >>