いろんなキモチ。

始まりますよ~!と思ったら、

・・・終わってました、EURO2008。
いやいやついについに来ましたよ!スペイン優勝!
始まる前には誰が予想していたでしょうか!?

って、私が予想してましたけど。ムフ。

そして、ついに。
迫ってきたのは北京五輪。
本日、そのオリンピックに挑む18名の最終メンバーが発表になりました。

朝からそわそわしながら待ち続けていたのは、
森本貴幸へのオファー。
入るのか、入らないのか。
FW枠はわずかに4。

どきどきしながら1本の電話を待つー、

あれー!?Web上にもう出てるけど!?
ちょっとちょっとこれホントなの!?
森本メンバー入ったってよ!?
え?!えぇぇぇ・・・・と、おめでとう、で、いいのか!?

その後ちゃんと電話は掛かってきたものの、
ネット社会、良し悪しです;;;

以下は本人からのコメントです。

北京五輪では応援してくれる人のためにも、
自分の力を100%出せるように精一杯頑張ってきますので、
ご声援よろしくお願いします。


反町監督のコメントにも出ていましたが、
厳しい予選を戦いながらも、今回選ばれなかったメンバーが沢山います。
「自分を胴上げしてくれた選手を本大会に連れて行けない辛さ」
外出先でネットの見れない野々村芳和から連絡があり、
HP上の監督のコメントを読み上げながら、思わず声が詰まってしまいました。
年齢制限がある以上、ここで選ばれなかった選手の多くは、
もう2度とチャンスのない、五輪という舞台。
「それで終わるわけじゃないんだからさ。」
と何故かなぐさめられながら涙が・・・。 お前は選手か!?

オリンピックの度に繰り返される当落のドラマ。
たくさんの選手、関係者のいろんな想いを持って、
森本は北京に行かせてもらいます。
ありがとうございます。

持ち帰るものが何になるのか、
夢と感動と・・・、何か光るモノ。
ぜひ頑張ってもらいたいです。
みなさまも応援よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by volante_akiko | 2008-07-14 19:22


<< みんなが、主役! EURO2008 >>