みんなが、主役!

本日はHONDA CUPフットサルフィエスタのお仕事。
朝5時起きで和光市へ行って参りました!

「DJジャンボこと中村義昭と、」
「アシスタントのもっちーこと望月みさです!」
とお馴染みの挨拶で始まった開会式。
そうです、今日は『EXフットサル』のコンビで初のイベント司会★
b0098802_15492261.jpg
















ジュニア、親子、レディース、O-30、O-40、そしてオープンと、
様々なカテゴリーを勝ち抜いてきたツワモノが集う決勝大会ということで、
皆さん、ガチもガチ!活気溢れる熱い戦いが繰り広げられました!

すっかり触発されたジャンボは閉会式にて、
「僕は来年O-40に参戦して今年のチャンピオンを倒します!!」
と高らかに宣言! 楽しみですね~!!

朝7時半からのリハーサルを含めると、
閉会式まで10時間以上の長丁場。
楽屋ではいろんな事件も勃発し(もっちーBlog参照)、
楽しい1日となりました。



夜は東京湾大花火大会が行われているお台場へ★
…残念ながら、花火は見てませんけど。

Jリーグアフターゲームショーに前田秀樹がゲスト出演させてもらいました!
19時入りでしたが、早めに着いて楽屋にて観戦したのは・・・
日本vsナイジェリア!!!

・・・。
むむむむむ。
言いたいことはたくさんありますが、
悔しいのは、ショックなのは、選手たち。
選手たちは残された1試合を全力で戦うしかありません。
応援することを、私たちも投げ出す訳にはいかないのです。
頑張れニッポン!
[PR]
by volante_akiko | 2008-08-11 15:52


<< なでしこオールスター2008 いろんなキモチ。 >>