人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

いつ更新するんだと、お叱りばかり受けながらも、
なかなか更新できずに早、半年。

実はその間、いろいろなことを考えに考え抜いて、
このたび、勝手ながらボランチを卒業させて頂くことになりました。

ドイツW杯へ向かって盛り上がるサッカー界へ、
奇跡のような僥倖で飛び込むことができ、

その後、右も左もわからない中、
本当にたくさんの方々の温かいご指導により、
楽しく充実した時間を過ごすことができました。

ただただサッカーに関われるだけで幸せで、
この扉を開いてくれた上司や会社には本当に感謝していますが、

ここではない場所で、
違う夢を追いかける我儘を通させてもらいました。

大好きなサッカーへ、私なりのアプローチで、
新しい道を歩んでいきたいと思います。

最後まで「新人」から成長できなかった私ですが、
本当に支えて下さった皆様には感謝しています。

いつか何かの形で、
恩返しができるよう頑張ります。

また、サッカー界の周りでは、今後ともウロウロしている予定ですので、
何かのはずみでまたひょっこり、お会いできれば幸せです。
その時にはまた、よろしくお願いいたします。
by volante_akiko | 2009-06-06 00:33


<< 蹴盤戦スペシャルやってます >>