人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル戦後、いろいろ。

みなさんはショックから立ち直りましたか?
私はもう少し時間が欲しい、という感じです。
きっと、J1が再開して、それぞれのチームで新たなスタートをきる選手たちを見たら、
「終わったんだなー」と、思うような気がしています。

写真は、G-JAMPSに貼り出されていた応援メッセージです。
ブラジル戦後、いろいろ。_b0098802_17132480.jpg











サムライブルーパークにて、皆さんが書いてくださったメッセージが海を渡り、
遥かドイツの地で、このようなひとつの大きなメッセージとなって掲げられました。

さて、写真を送り続けてくれた社長も帰国しました。
ブラジル戦に合わせて渡独した野々村芳和も、
過酷なスケジュールながらもW杯を満喫して無事帰国。
(後日詳細をUPします★)
あとは奥寺康彦の帰国を待つばかり・・・、
いやいや忘れていました。
準決勝にあわせて、中村義昭が渡独するんです!
んーーーーうらやましいっ。
今大会のベスト8、素晴らしいですよね!
過去の優勝国6ヶ国が入っているんですよ!
全部が決勝戦でもおかしくないほどの好カード!
個人的にはスペインを応援していたので残念だったのですが、
まぁこうやって8ヶ国を見ていると、しょうがないなと思うわけで・・・。



さて、日本の敗退とともに解散か!?と思われましたが、
元気にこれからも活動を続けます♪
・・・というのは、もうひとつの<F組>、ほしのあきさん率いるFカップ美女4人組です!
サッカーを知らない人にもW杯のおもしろさを知ってもらおう、
というコンセプトの 「Wにくびったけ」 というスカパーの番組に、渡邉一平が出演しました!
この番組は全3回で、すでに#2まで放送済み。
最終回となる#3の収録は、ブラジル戦後の某日に行われました。
ブラジル戦後、いろいろ。_b0098802_173959100.jpg















渡邉一平は、コメンテーターという役割のほかに、
サッカー選手がアップのときによくやるという、『ブラジル体操』 を披露するなど、
おなじみのはなわさんと一緒に番組を盛り上げました!
さて、この日のゲストのひとりに、サッカーの上手な小学校1年生の男の子がいまして、
(なぜ呼ばれていたのかは放送までのお楽しみ、ということで★)
この子が本当にうまい!!!
最初は戯れ程度に男の子とパス交換などをしていた一平ですが、
男の子が繰り出す小技に、だんだん本気モード。
絶対にマネできないトラップなどを披露し始め、
スタッフの方々から「一平さん、大人気ないですよ」と注意されておりました・・・。
サッカー好きな人も、あまりよく知らない人も、きっと楽しめる番組、
『Wにくびったけ』 は、7月4日 24:00-24:59 ch.800 にて放送予定です。
by volante_akiko | 2006-06-29 17:55


<< 改めて、スタートです★ お祭り >>