人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い世代が元気です

U-17日本代表、アジア選手権優勝おめでとうございます☆
(少々遅いですが・・・)
この世代の試合を見たのは実は初めてだったのですが、
うまいですねーーー!びっくりしました!
特に柿谷選手!さすがプロですね。これからが楽しみです。
うっかり試合を見逃したという奥寺康彦。
弊社社長と私が柿谷選手のうまさについて語っていると、
どうにも観たくなってしまった模様。
社長にビデオを借りる約束をしておりました!
後日感想を聞きたいと思います♪

そしてU-21の選考合宿が行われましたね。
今回は 『前回選ばれなかった選手』 という注釈がついていたものの、
J2から沢山の選手が入りました!
オシムジャパンにも色々なカテゴリーから選手が入って話題になっていますが、
どこでサッカーをしていてもチャンスがあるという状況は、
良いモチベーションになりますし、
そこで学んだことをチームに持ち帰ればチームの底上げにもなりますし、
良いことですよねー!
先週お邪魔しましたコンサドーレ札幌からも石井謙伍選手が選ばれました。
野々村芳和も石井選手にはかなり期待しているようです



A3終了後、しばらくお休みしていたイベント部門ですが、
10月9日のサントリー親子deスポーツの準備が始まりました!
参加者のみなさん、楽しみにしていてくださいね~☆
by volante_akiko | 2006-09-23 02:19


<< CSC再び 札幌遠征☆ >>