人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナバウアー

引越しって本当に大変ですね!!!
引越しだけならまだしも、+通常業務ですからね。
しかもなぜか今週は皆いそがしく、出張が2件もあったスタッフもいたりして・・・。
新しいオフィスにはエスプレッソマシーンがあるから、
毎日おいしいコーヒーが飲めるよ☆
なーんて言ってましたが、説明書を読む時間すら取れません!
誰か美味しいエスプレッソを入れに来てくださーーーーい!!!



そんな中、弊社ではクラブW杯2006の組み合わせ抽選会のキャスティングをしており、
10月12日の本番には、わたくし、あの荒川静香さんのアテンドをして参りました。
抽選会は14時から行われたのですが、
荒川さんは午前中に練習があるということで、
なんと新横浜のスケートリンクから新幹線で東京駅に、
そこからタクシーに乗ってJFAハウスに、という大移動を、
たったの1時間弱で行うこととなりました!

あまりにも時間がタイトだったため、新横浜までお迎えに行ったのですが、
ちょうど到着したときに、トリノで踊られたあの曲が流れていました。
『見てみますか?』 とのマネージャーさんのお心遣いに甘え、
スケートリンクへ・・・ と、おぉぉぉぉぉ!? い、今のは!!!
「ちょうどよかったですね~」
と、マネージャーさんもびっくりのナイスタイミングで、
なんとあのイナバウアーが披露されたのです~~~♪
その後も、あまりの美しさに釘付けです。
今はやはりフィギュアのショーは大人気で、なかなかチケットも取れないようですが、
ぜひ今度は本番を観に行きたいと思いました!

実はその後、私は別の仕事が入っており、
抽選会自体は見ることができなかったのですが、
荒川さんも、そして初代地球一のアウトゥオリ監督も、
ドロワーを楽しんで頂けたようで良かったです。
来年の開催も正式に日本ということになり、
3度目の正直。
次こそ、ここに日本のチームが名を連ねていたいものです。

さてその挑戦権を得るのはどこのチームか。
いよいよ大詰めのJリーグは明日開催。
日本全国、激戦ばかりで目が離せません★
イナバウアー_b0098802_18453818.jpg

by volante_akiko | 2006-10-13 21:48


<< ユニクロサッカーキッズ ベガルタ仙台vsロッソ熊本 >>