人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年も残すところあと20分

まったく更新できないままに放置し続け、
気づけば2006年が終わろうとしています・・・。
12月はJリーグアウォーズ!!!これが全てでした~・・・。
とはいっても、いろんなことがあったんですよ!
写真もたくさん撮ってあるんですよ!
もったいないわ~・・・

と思っていたら。

なんとこのブログ、日時を指定して投稿ができるんですねー♪
なので、ちょっと1月に時間を見て、過去の出来事を順次アップしていきたいと思います。
アップしたら随時お知らせしますので、遡ってチェックしてみてください。

なんてことを言っているうちに刻々と時間が過ぎ、あと20分余りで新しい年が始まります。
みなさんにとって2006年はどんな年でしたか?
2007年はどんな年にしたいですか?

私にとっては、何度も言っていることですが、激動の一年でした。
サッカーに携わる仕事ができるなんて、去年の今頃には考えられませんでした。
先日もボランチ忘年会があり、同じく今年入社のフリースタイルR君と、
「なんだか夢みたいだよね~」と、わが身の幸せを噛み締めていたところです。

今年ご一緒させて頂いた関係者各位に感謝です。
特によくお邪魔させて頂いたスカパー!やJスポーツの皆様ありがとうございました。
それからJリーグの中継、サッカースクールなどのイベント、講演会、、、
考えられないくらいたくさんの人と出会い、助けてもらいました。
皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それからもちろんボランチ社長を始めとするスタッフの皆サマ、
足りないところばかりで至らない私にキレもせず、
あたたかい指導をありがとうございました!
それからそれから、本来ならばマネージャーとして私が支えるべきタレントの皆サマ、
逆に支えてもらってばっかりですみませんでした!!!
来年は倍にして返せるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは皆様、良いお年を。
2007年、ますますサッカーが発展することを祈って。
by volante_akiko | 2006-12-31 23:42


<< 明けまして、天皇杯 世界中で一番幸せな、 >>